fc2ブログ

Entries

ネット大勝利!!経産省、中古販売後の検査も認める

共同通信からも中古販売を認める記事がきました。以下全文。

中古家電、販売後の検査も認める・「PSEマーク」で経産省

電気用品安全法に基づく安全基準に適合したことを示す「PSEマーク」がない中古家電は4月1日から販売できないことになっていた問題で、経済産業省は24日、マークなしで販売した後に検査することも認めると発表した。

 マークを付けるのに必要な検査機器が業者に行き渡っておらず、多くのリサイクル業者で1日から営業に支障が出る恐れが強い現状に配慮した。リサイクル業者は「猶予期間の延長を事実上勝ち取った」と評価している。

 経産省はマークなしで顧客に引き渡した時点では、マークを付ける必要のない「レンタル」と解釈。業者が検査し、マークを付けた時点で「販売」と見なす。事後検査は検査機器が業者に行き渡るまでの数カ月間に限って認める予定だ。〔共同〕 (19:07)




いやーこの1ヶ月あまりほんと疲れました。
経産省に電話したり、警察や国税当局にメール送ったり、議員さんにメール送ったり
マスコミにメールしたり、署名したり、2ch内のスレに署名やデモの
コピペを貼ったり、
JAROや弁護士・税理士・会計士の方面とかにもなんかしたなあ。
色々とネット上もリアル上も大変な戦いが繰り広げられたように思います。
とりあえずは一時の安息が得られたと思います。
まだ天下り先の存在が気になりますが、それはまた大きく問題視されてくることでしょう。
まあとりあえず おつかれさまでしたーー!
スポンサーサイト



74件のコメント

[C44] まだやります^^;

こんちはー。バカ法に対する多大な抗議、乙です。
ニュースを見た感想は…だったら素直に法を修正しろ!
嫌がらせ的にキチンと検査してるか調査なんてのもあり得ますね。
なんで、まだやります^^;

NHKでも好評だったw高円寺デモに続き、
●3月26日(日曜)新宿アルタ前広場 反PSE大集会●
を決行しちゃいます。17時~
http://blog.livedoor.jp/tsukiji14/
http://pselaw.s204.xrea.com/joyful/img/30.png

●3月25日(土曜)大阪御堂筋、四ツ橋筋でサウンドデモ!●
関西方面も有志が決起してます。
http://funkark.com/pse-off/cf.cgi?mode=all&namber=50&rev=0

参加人数が力です。来られる人はぜひ来てくださーい。

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74]

はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
私もギャグ漫画サイトをちまちまとやっております。
よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : エマニエル
  • URL
  • 編集

[C105] レロレロレロレロレロレロレロレロ

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/BleYbbO/

[C106] チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/Mc2DNRU/

[C110] うひゃひゃひゃははあwwww

早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://RWAGUHw.bootan-r.net/

[C114] ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://NCmZOcH.c-melon.net/

[C122] グリグリビクビクアンアンww

女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://DUFMmZg.d-recycle.net/

[C129] ビーチクコリコリズムwww

外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://UnbwO0B.d-wanted.net/

[C134] ちちちちちちちちちちちち

じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://EFF2euj.do-tei.com/

[C137] 目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://x1MZBug.fera.from-yen.net/

[C147] キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://NO2906y.gyakuen.net/

[C157] チラってかモロwwwww

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://wiuZzdK.kanemoti.net/

[C163] 主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://3bqH6ol.life-work.net/

[C204] ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://acJExiN.love-first.net/

[C277] ヲタ同士の漫画ネタН・・w

俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/r2N50Ta/

[C408] 結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/PRjFoM3/

[C424] モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/ucjEqph/

[C443] pornhub

Instead I move my lips to the side and start kissing his testicles. He shivers. Eventually I can稚 stand it any more. <a href=" http://www.xoops.org/modules/profile/userinfo.php?uid=74305 ">pornhub</a>

[C448] porno tube

的 love you too Belle. He says as he rolls sideways and then turns me around and we lie facing each other like I had dreamed for the past 4 years.
<a href=" http://www.xoops.org/modules/profile/userinfo.php?uid=74352 ">porno tube</a>

[C449] 発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/ds0z9eW/

[C455] boob tube

的 have waited so long for that, man Chris, I love you. I admit
<a href=" http://www.xoops.org/modules/profile/userinfo.php?uid=74351 ">boob tube</a>

[C456] pornohub

溺y turn I say and then I start rubbing his dick with one hand and rubbing my vagina with the other. I see his mouth start to drool as I bring both him and myself to orgasms again. <a href=" http://www.xoops.org/modules/profile/userinfo.php?uid=74326 ">pornohub</a>

[C459] hq tube

He was causing me to cum delightfully. Oh Shit I知 Cumming right now I said! He stopped before my climax was over. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104347 ">hq tube</a>

[C461] redtube

he was great! He looked up at me as if to say 溺y tongue is not long enough to reach where I want to go I lay down as he reach in his pants for a condom. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104343 ">redtube</a>

[C468] スッキリ♪


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/vq84GtH/

[C469] tube 8

And upon releasing air would send a sensation over my body that can稚 be explained here. I had cumed many times with this guy dong that magic. <a href=" http://www.scam.com/member.php?u=104378 ">tube 8</a>

[C479] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C493] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C497] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C500] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C503] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C504] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C515] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C521] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C549] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C550] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C551] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C552] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C553] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C554] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C555] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C556] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C558] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C559] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C560] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C561] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C562] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C563] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C564] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C565] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C566] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C567] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C568] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C569] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C570] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C571] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C572] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C573] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C574] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C575] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C576] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C577] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C578] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C579] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C580] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C581] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C582] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C583] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C584] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C585] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C586] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C587] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C590] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/41-f6861d13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります