Entries



-件のコメント

[C42] コメント

初めましてm(_ _)m

イギリスで報道されましたか、確かにPSE法は最悪なモノですよ。リサイクル、リサイクルと言っているのに、粗大ゴミを大量に生む可能性がある法律を推し進めるんですからorz

TB&リンクさせてもらい、こちらでも微々たるものですが記事を書かせて頂きました。これを少しでも多くの人に知ってもらえれば、と思います。海外で「最悪」と報道されたのは、痛いですし。

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] (PSE)イギリスで最悪の法律と報道されました

イギリスに報道されました。 http://www.timesonline.co.uk/article/0,,25689-2072754,00.html “worst law ever”かつてない最悪の法律 外国からこうして発表されると、自分の意見に自信が持てます

[T9] PSE法

なんか、書きたいこといっぱいあるけど、これを書かずにはいられない。ってことで、今になってようやく注目を浴び始めたのがこれ。PSE法(電気用品安全法)かくいう私も最近知り
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/39-ea1e7e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(PSE)イギリスで最悪の法律と報道されました

イギリスに報道されました。

http://www.timesonline.co.uk/article/0,,25689-2072754,00.html

“worst law ever”かつてない最悪の法律



外国からこうして発表されると、自分の意見に自信が持てます。

特定アジアと同じ意見だと落ち込んでしまいますけど、かつては同盟関係を結んだこともある、先進国の民主主義国家から言われたわけですから。

これで反対活動は、問題なく正しい行動だと認識しながら行うことができますね!

2件のコメント

[C42] コメント

初めましてm(_ _)m

イギリスで報道されましたか、確かにPSE法は最悪なモノですよ。リサイクル、リサイクルと言っているのに、粗大ゴミを大量に生む可能性がある法律を推し進めるんですからorz

TB&リンクさせてもらい、こちらでも微々たるものですが記事を書かせて頂きました。これを少しでも多くの人に知ってもらえれば、と思います。海外で「最悪」と報道されたのは、痛いですし。

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T8] (PSE)イギリスで最悪の法律と報道されました

イギリスに報道されました。 http://www.timesonline.co.uk/article/0,,25689-2072754,00.html “worst law ever”かつてない最悪の法律 外国からこうして発表されると、自分の意見に自信が持てます

[T9] PSE法

なんか、書きたいこといっぱいあるけど、これを書かずにはいられない。ってことで、今になってようやく注目を浴び始めたのがこれ。PSE法(電気用品安全法)かくいう私も最近知り
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/39-ea1e7e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

