Entries



-件のコメント

[C36]

今日は雪降りです 足跡クッキリたどって来ました(^_^)v
PSEあと1ヶ月ですか 問題ですねぇ
 両方の言い分は判るけど・・・
最近 何でもかんでも資格が必要とか、安全に問題有るからダメとか増えてますよね
安全かも知れないけど 逆に不便な事も増えてる様に思うのは私だけ?
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 夢かなえ隊
  • URL
  • 編集

[C37] こんちはー

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/36-3ada2b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電安法 今日3/1の衆議院で質疑会が開かれました

以前お伝えしましたが、今日3/1、衆議院会で質疑会が開かれました。
当事者であられる、民主党の川内博史議員のブログにて、詳細が書かれています。
同じく、民主党の田島一成議員も電気用品安全法について質疑会を行われました。

なお、これらの会の様子はインターネットでも動画を見ることができます。
衆議院インターネット審議中継、
3月1日の予算委員会第七分科会のライブラリに置いています。
 田島一成(民主党・無所属クラブ)  10時 35分
 川内博史(民主党・無所属クラブ)  16時 59分

それぞれの文字をクリックすれば見ることができます。
こちらをクリックしてご覧ください。

また、日本共産党の塩川鉄也議員も、PSE問題について質疑を行われました。
こちらも同様にインターネットで動画を見ることができます。
こちらは予算委員会第八分科会のライブラリに置かれています。
塩川鉄也(日本共産党)の文字をクリックすれば見ることができます。
こちらをクリックしてご覧ください

また、今日の大阪での経済産業省「谷みどり」氏の講演会ですが
こちらのHPで状況がまとめられているようです。

2件のコメント

[C36]

今日は雪降りです 足跡クッキリたどって来ました(^_^)v
PSEあと1ヶ月ですか 問題ですねぇ
 両方の言い分は判るけど・・・
最近 何でもかんでも資格が必要とか、安全に問題有るからダメとか増えてますよね
安全かも知れないけど 逆に不便な事も増えてる様に思うのは私だけ?
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 夢かなえ隊
  • URL
  • 編集

[C37] こんちはー

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/36-3ada2b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

