Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/31-cc16d030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fate 第6話「魔術師二人(後編)」

Fate/stay night
PSEのせいで遅れていたFateのリポートを、もう次週の放送も終わりましたけれど、書きたいと思います。


Fate 第6話「魔術師二人(後編)」の見所をダイジェストで書きたいと思います。
ネタバレを含みますのでご注意を。



前回、第5話「魔術師二人(前編)」にて、魔術師である遠坂凛の、スカートがめくりあがったところを見てしまい、本気で凛の攻撃を受けることになった衛宮士郎が、追い詰められたところから始まります。

士郎「ぐあっ!」
凛の攻撃をまともにくらったところでフェードアウトしてOP曲スタート(♪夢に見ていた~)
fate6-1


士郎「ぐああっ!」
腕に矢が突き刺さる士郎。
今週も大変な事態に。
fate6-3


士郎「ぐわあああっ!」
えたいの知れない力に苦しめられる士郎。
fate6-4


士郎「ぐっ!ああああ!」
攻撃をくらって倒れる士郎。
fate6-5


士郎「ぐああああああ!」
さらに追い討ちをかけられ、木につるし上げられる士郎。
(ちなみに背景の不気味な森は、士郎と凛が通っている学校の校内です)
fate6-6


士郎「うわあああああああ!!」
と思ったら、今度は木から叩き落され、ついに士郎は瀕死に。
fate6-7


でも凛の献身的な介護のおかげで
fate6-2


すっかり元気になりました。
fate6-10

私は以前、衛宮士郎を、奇跡の虚弱体質者「スペランカー」みたいだと言いましたが、どちらかというと「三只眼吽迦羅(サンジヤンウンカラ)の秘術『不老不死の法』で不死身になった无(ウー)」のほうが近いかも、と思うようになりました。


ちなみに士郎がピンチの間、士郎の守護者で妖怪・三只眼吽迦羅の疑いがあるセイバーさんは
fate6-8

睡眠をとって戦いに備えておられました。


といったところでFate 第6話「魔術師二人(後編)」は終わります。
最後に次週予告です。
fate6-9

食堂 蠢動(しゅんどう)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/31-cc16d030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

