Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/27-1c00aae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンプレート変更してみました

テンプレートを変更しました。

どうも私は日本共産党さん(中国共産党ではない)と意見が合うようですので、アカ色のテンプレートを選択。

PSEのせいで、最近はあの朝日新聞ですら頼もしく思えてしまいます。

でも無防備宣言は無謀で、とばっちりをくらうのでやめてほしいと思っています。
アメリカに占領されているのに、無防備宣言って。
アメリカ&日本を追い出して、どこの軍隊に占領してくださいと嘆願するつもりか知りませんけど、物凄く残虐なことをしている国が近くにあるのですが、わかっているのでしょうか。


それはともかく、PSEの影響を受けそうな会社のバナーを貼りました。
以前、アフィリエイトを探していたとき、リサイクル業者を見たような記憶があって、今回それを思い出したので新たに付け加えました。
動向を見守りたいと思います。
どこもまだHPを見る限りでは、大騒ぎにはなっていないようですけど。


で、また話は変わるのですが、アフィリエイト。
ブログを始めたときは、
「もしかしてこれで月収100万円にか?ウェーハッハッハッハッハホルホルホル」
欲望丸出しでいたのですが、しばらくしてさっぱりと諦めました。
ちっとも反応がなかったんです。
それで開き直ってアフィリエイトのことは考えないことにしました。
でまあ、ずっとアフィリエイトを放置してきたのですが、昨日久しぶりにPSE絡みで見てみるとなんと!

191円の収入がありました!!びっくり!

アフィリエイト収入は購入価格の1%ですので19100円分が売れたことを示し、DVD4~5枚分が売れたことになります。
ここで、購入してくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。
どうも毎度ありがとうございました。

何を購入されたのかまではわからないのですが、楽天SHOPでの購入でのアフィリエイト収入でした。
私のHPの場合は、主にアニメDVD紹介のために、楽天HPの該当アニメDVD感想ページに飛ぶようにリンクを作成していますので、購入されたアイテムはアニメDVDである可能性が高いわけです。

私はヲタとしてはダメの烙印を押されるかもしれませんが、実は
アニメDVDを購入したことがないんです。だって高いし、レンタルで見ればいいじゃない・・・・
と思っているので、なんといいますか、そんな私のHPからDVDを購入された方がいたのは驚きであり、喜びでありました。

収入のことはともかくとして、これからもブログを続けていこうという気持ちが少し強くなった日でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/27-1c00aae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

