Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

[C67] SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

[C68] 逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

[C70] 風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

[C72] 人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

[C75] 素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!

[C77] エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

[C83] おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

[C86] 人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

[C87] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C89] ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

[C91] 風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

[C92] オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

[C93] 熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 今日の収入ψ

今日は一人もつかまらなかった・・・。寂しく家路に着く・・・。
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/2-aa258277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン

そういうわけで、1回目の更新です。
まずは私がDVDを借りる第一の目的とした
ローゼンメイデン
の感想から話したいと思います。

このローゼンですが、出会いは2chのどこかのスレのAAです。やけに貼られているのですが名前を名乗ったりしないAAなので何のキャラなのか全然知りませんでした。
しかしアニメ放送を見始めたときには、既にそれがローゼンであることを知っていました。

私は大阪に住んでいます。よってローゼンのTV放送があるのは土曜日深夜MBS局のアニメシャワー枠内です。
昨年2005年の5月ごろから放映開始されてたと思いますが、初期のころは存在すら知らなかったので、見ていませんでした。見始めたのは後半くらいからだと思います。その存在を知り、やけに騒がしかったので興味を持って見てみようと思ったのです。たったそれだけの理由だったのですが、これが大ハマリしてしまいました。今ではほんのちょっぴり後悔しています。

というのも、前半を見てないため、気になって仕方がなかったのです。
そこで自分でも暴挙だと思っていたのですが、DVDを買おうとしていたのです。日本橋のDVDを取り扱っている店を見てまわりました。しかしまあ当然のごとく結構高価で、中古でも躊躇してしまう値段です。それでも一度は手に取っていました。しかしレジにたどり着く寸前、思い返して元に戻しました。
理由は全部そろっておらず、バラバラだったから。全巻揃えて買わないと揃わないかも~、なんて思ってしまっていたんです。ほとんど病気ですね。(つい先日、もう一度見に行ったら、店からその中古のローゼンが消えていました。中古はあんまり出回ってないのかもしれません)
レンタルビデオ屋さんなんですが、私の近所の店には、ローゼンが置いていなかったのです。それと事前に、セル版は16:9でレンタル版は4:3の映像で収録されていることを知っていたというのもあります。
やっぱりお金だすならよりいいものを・・・と思ってしまうのです。
まあ、そんなわけで見れないジレンマに悩まされていました。

そんな状態のとき、オンラインDVDレンタルショップ。これの存在を知ったのでした。これはまさしく私にぴったりの要求にこたえてくれるものでした。何度か貸し出し中で他のDVDが送られてきましたが、無事4巻とも見ることができました。
いや~ローゼンメイデンってホンっトいいですよね。
それでは
ネタバレになりますので
内容は私には書けません。
サヨナラ、サヨナラ。
またトロイメントのことでも書きたいと思います。
スポンサーサイト

14件のコメント

[C65] エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

[C67] SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

[C68] 逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

[C70] 風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

[C72] 人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

[C75] 素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!

[C77] エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

[C83] おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

[C86] 人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

[C87] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C89] ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

[C91] 風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

[C92] オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

[C93] 熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 今日の収入ψ

今日は一人もつかまらなかった・・・。寂しく家路に着く・・・。
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/2-aa258277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

