Entries



-件のコメント

[C20] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/17-d163a43b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思わぬところから新機種情報【PSPⅡ】

朝鮮日報
サムスン電子など国内半導体メーカーが日本の某ゲームメーカーから
NAND型フラッシュの大規模受注を受けられない可能性が出てきた、との見通しをドイツ銀行が示した。
15日、ブルームバーグ通信はドイツ銀行の報告書としてこのように報じながら、
日本のゲームメーカーはどこで、受注が現実化されなくなる理由は何なのか、については言及しなかった。
ブルームバーグ通信は、日本ソニーがポータブルゲーム機「プレイステーション・ポータブル2」(PSP2)の
データ保存装置としてNAND型フラッシュではなく、ハードディスク・ドライブの使用を検討しているとの見方について、
サムスン電子側はコメントを拒否した、と報じた。



というわけで、PSP2が企画されているようです。
まあ私はPSP自体は、発売当初の事件とかの件は面白いと思って見てましたが、小さいゲーム機種自体にはあんまり興味ないのですけど。
思いのほかこんなソースから新機種情報が得られたので、書いてみました。
トラックバックとは?

1件のコメント

[C20] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/17-d163a43b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

