Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

こんにちは!履歴からきました。
ちなみに僕は禁煙2日目です。なんとなく続きそうな気がしますね~
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ワッサキ
  • URL
  • 編集

[C16] ワッサキさん、こんにちは

禁煙は二日目くらいまでは割りと我慢できると思います。これからが本番ですよ。
がんばってください。
禁煙している人を応援しています。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ちかです
  • URL
  • 編集

[C18] はじめまして

禁煙6年目です。
人の煙がおいしい間はつらいですね。
煙たくなってきたら楽になってきましたよ。
2,3年かかりましたよ。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : JACK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 禁煙コンテスト

「禁煙コンテスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...

[T10] ノンストレスでやめられる!禁煙ガム!!

吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/16-0081ccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参加します。成功体験を募集!日本禁煙学会

集まれ禁煙自慢――禁煙指導にかかわる医師や薬剤師、看護師らで作る日本禁煙学会(理事長・作田学杏林大教授)は10日、禁煙の成功体験を募集し、独自性や取り組みやすさを競うコンテストを実施することを決めた。全国規模の禁煙コンテストは初めて。寄せられた体験例は禁煙マニュアルとして出版する。
元記事はこちら


というニュースを目にしましたので参加させていただきます。
私はもうすぐ禁煙して一年になります。
私の体験談が少しでも足しになれば、これ幸いかなと思います。
こんな感じで、決意表明させていただきます。
しとかないと、サボっちゃいそうですからね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C15]

こんにちは!履歴からきました。
ちなみに僕は禁煙2日目です。なんとなく続きそうな気がしますね~
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ワッサキ
  • URL
  • 編集

[C16] ワッサキさん、こんにちは

禁煙は二日目くらいまでは割りと我慢できると思います。これからが本番ですよ。
がんばってください。
禁煙している人を応援しています。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ちかです
  • URL
  • 編集

[C18] はじめまして

禁煙6年目です。
人の煙がおいしい間はつらいですね。
煙たくなってきたら楽になってきましたよ。
2,3年かかりましたよ。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : JACK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T6] 禁煙コンテスト

「禁煙コンテスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...

[T10] ノンストレスでやめられる!禁煙ガム!!

吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。
トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/16-0081ccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

