Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] はじめまして。

足跡たどってきました^^
そうです、香水なんですよね。
私が買ったのはロリータレンピカの女性のやつですが
男性版も他にコスメとかも出ているみたいです
このブランド。
スイドリームは多分バニラの香りだったはず?
確か出たときに「甘すぎるな~ボトルは可愛いのに」と
買わなかった覚えがあります^^;

ミニボトルのこの二つを並べて置いてあげると
双子の人口精霊っぽくて可愛いかもですね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 斬乃谺
  • URL
  • 編集

[C17] 斬乃谺さん、こんにちは

香水の情報ありがとうございます。
実はまだ購入してないので、なんともコメントつけにくいのですが、自分で使うよりもそれぞれ翠星石と蒼星石のフィギュアに使ったらいいかな、なんて思ってたりします。マニア垂涎。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ちかです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/15-55b9798f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いたくなりました

先日、ブログを徘徊していたときに偶然発見したのですが

スイドリーム

レンピカ


これ。香水だったんですね。
意外と安い値段で買えるみたいなので、試しに買ってみたくなりました。

こちらのお店のスイドリーム評

少女のような大人の女性と、ちょっぴり背伸びしたい少女のあなたに・・・
キュートなバッグのデザインが斬新なスイドリーム。

こちらのお店のロリータレンピカ評

ロリータレンピカの男性版。
コンセプトは「外面の強さと内面の危うさの共存」基調は繊細な甘さのウッディオリエンタル。透明感のある甘さの中にもスパイスが効いていてレディースと比べて全体的に爽やかに引き締まった印象。

と、このようになるほどなあと感心できますね




あ!
この二つの香水に何の関連性があるのかわからない一般人の方は、ぜひともローゼンメイデンのDVDを見てみましょう!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14] はじめまして。

足跡たどってきました^^
そうです、香水なんですよね。
私が買ったのはロリータレンピカの女性のやつですが
男性版も他にコスメとかも出ているみたいです
このブランド。
スイドリームは多分バニラの香りだったはず?
確か出たときに「甘すぎるな~ボトルは可愛いのに」と
買わなかった覚えがあります^^;

ミニボトルのこの二つを並べて置いてあげると
双子の人口精霊っぽくて可愛いかもですね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 斬乃谺
  • URL
  • 編集

[C17] 斬乃谺さん、こんにちは

香水の情報ありがとうございます。
実はまだ購入してないので、なんともコメントつけにくいのですが、自分で使うよりもそれぞれ翠星石と蒼星石のフィギュアに使ったらいいかな、なんて思ってたりします。マニア垂涎。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ちかです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tikadesu.blog49.fc2.com/tb.php/15-55b9798f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

電安法による直接的影響が懸念されるところ

電安法の横暴を放置していると・・・

いつの間にか車両や不動産の資産価値をも消されて売買不可にされる世の中になるかも?

FC2カウンター

プロフィール

ちかです

Author:ちかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDレンタル

ちょっと息抜きゲーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

クリックしてもらえると、管理人の経験地が1上がります

FC2ブログランキング

スポンサーさま

クリックしてもらえると、管理人にGOLDが手に入ります

